利用規約



利用規約


【プログラム・セミナー・ワークショップ・講座について】
本規約は、一般社団法人ブレナン・ヒーリング・サイエンス・プラクティショナー日本協会(以下、当協会といいます)が開催するプログラム・セミナー・ワークショップ・講座(以下、講座等といいます)に適用されます。必ず本規約を熟読し、ご理解いただいた上でお申込みください。お申込みいただいた時点で、本利用規約に同意したものとします。


【提供サービス】
l   提供期間は講座等により異なります。
l   クラスによっては初級・中級・上級等の種別があります。
l   講座等に示された表現、変容、再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果、結果を保証するものではありません。


【受講費・予約金・支払い】
l   受講費は当該別紙の「講座等のご案内」に定める通りです。
l   受講費は講座等への参加とプログラム代、資料代を含みます。旅費、宿泊費、食費等は含まれません。
l   お申込みより一週間以内に指定口座へお振込みのお手続きをお願いいたします。振込手数料はご負担ください。
l   お申し込み後、メールまたはお電話で質問・確認をさせていただくことがございます。
l   情報という商品の特性上、原則返品・返金はお受けしておりません。
l   講座等開始後に受講者が中途退室した場合、体調不良や自己都合などの理由を問わず、参加費は返金いたしません。
l   予約金は契約が履行されない場合の保証金となりますので、契約が履行されない場合は返金されません。
l   全額一括払いの方は予約金不要です。
l   クレジットカード払いは取り扱っておりませんので、ご了承ください。
l   提供期間が2か月以上かつ受講費が5万円以上の講座等の場合には、同意書/契約書を受け取った日を1日目とし、8日目までクーリングオフ制度が適用されます。


【受講承諾】
l   当協会は受講希望者からの申込みに対して、受講を承諾する旨を電子メール、電話、またはその他の適切と判断する方法にて通知します。
l   受講者間の講座等に関わる規約(以下「本規約」と呼びます)は、受講料金全額の入金を確認したときに有効に成立し、受講希望者は本規約の定めに従い、参加者たる資格を取得するものとします。
l   受講希望者が以下の項目に該当する場合、当協会はその参加申込みを拒否することができるものとします。
Ø  受講希望者が過去において当協会が提供するサービスに関する利用規約違反などにより、利用者の利用取り消しが行われている場合。
Ø  受講希望者の申込み内容に虚偽等の不正行為があった場合。
Ø  その他、当該講師が受講希望者の参加を不適切と判断した場合。
l   受講申込みの承認後であっても、受講者が、前項いずれかに該当すると判明した場合、または本規約に違反した場合は、当該受講者に対する通知を持って参加申込みの承諾を取り消すことができるものとします。


【権利と禁止行為】
l   受講中、受講終了後に関わらず、他の参加者、講師に関わるすべての関係者への迷惑となること、批判・誹謗中傷、進行を妨げる行為等を行った場合には、退出または退会していただく場合がございます。これは退出・退会後も永久に継続するものとします。
l   講座等へ参加中に営利を目的とした行為または準備を行った場合は退出・退会していただきます。(ネットワークビジネス、宗教等の勧誘、その他)
l   講座等の様子をカメラで撮影し記録する場合があります。その場合、事前に受講者へ注意喚起を促し、撮影を許可する受講者のみを撮影します。記録した映像・画像は講座等の案内を目的とした各種広告媒体、教材等のみに利用することとします。
l   講座等の内容を第三者に対して、領布、販売、譲渡、賃与、修正、使用許諾を行ってはならないものとします。
l   その他、法律に違反する、または違反する恐れのある行為
l   その他、講師・当協会が不適切と判断した場合

ご不明な点については、bhspja@gmail.comまでお問い合わせください。



一般社団法人ブレナン・ヒーリング・サイエンス・プラクティショナー日本協会
代表理事 中村久美恵
839-0863福岡県久留米市国分町828-1


ワークショップのページに戻る


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはこちらからどうぞ